CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< ESGファンド(日本株式)ウオッチ #11 | main | 2018年12月28日現在の資産配分 ― アクティブ運用比率は45% >>
祝!高円宮杯 第30回全日本 U-15 サッカー選手権大会 優勝 #fctokyo

JUGEMテーマ:FC東京

 

おめでとう㊗️ #fctokyo #fctokyou15深川 #高円宮杯u15 #優勝

rennyさん(@renny_2929)がシェアした投稿 -

 

昨日が仕事納めだったのですが、FC東京 U-15深川のタイトルが係った試合が都内であるなら、、、「家族で急用が出来た」として休暇を取得して応援に駆け付けました。FC東京ですし、深川ですし、そりゃもうボクにとっては家族同然です。

 

現地に赴いた甲斐がありました。完勝で優勝です!

クラブとしては今年初のタイトルではないでしょうか。

素晴らしい!!!ありがとう、U-15深川!!!

 

 

 

U-15深川がこの大会で優勝するのを現地で体験するのはこれが2度目です。

 

FC東京U-15深川、日本一に輝く! #fctokyo

 

4年前の注目した選手、背番号「10」品田選手はU-18でもタイトルを獲得、トップ昇格を果たしました。来季はさらに大きく飛躍して欲しい存在です。

 

今回得点王を獲った野沢零温選手は非常に素晴らしいストライカー、これからもっともっと成長してトップに絡んで欲しいと思いました。「18」番というのも、なんか良かった。

 

 

 

もう一人、気になった選手が背番号「8」の米陀大洋選手。素晴らしいテクニックの持ち主でした。U-18でもあのテクニックが活かしきれれば、という予感がしました。そう、トップの「8」、高萩洋次郎選手のようになってくれれば、と。スタミナ、体力、パワー等が付いたらスゴい選手になるんじゃないかなあ。

 

とにもかくにも、おめでとう!ありがとう!

 

 

実は、ウチの長男もこの大会に出てたんですよね。都予選のスゴーく早い段階で敗退してしまったのですが、でもなんか、うん、同じ世代の頂点がどんな感じなのか、とても興味がありました。また、その長男のサッカーとの縁はFC東京深川グランドのサッカースクールから始まったので、今回の大会は、U-15深川がいつも以上に気になって仕方の無い大会でした。

 

昨年、今年とアカデミーはタイトルを獲得しました。

 

来季こそはトップで 

♪カンピオーネ、カンピオーネ♪が歌いたい!

 

 


VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 



"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてください。(長文ですので、その点ご容赦ください)

 




スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

 



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京/2018 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック