CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< 『投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2018』に投票しました。 #foy2018 | main | WEEKLY PER #33 >>
2018年 J1 第31節 vs 横浜Fマリノス #fctokyo ― 絶対に勝たなきゃいけない試合に勝てた!

JUGEMテーマ:FC東京

 

foy2018ttle


 

 

https://www.fctokyo.co.jp/game/2018110307

 

 

初めての日産スタジアム。デカかった。

客席とピッチに高低差が無いため比較的近くに感じられましたが、なんか観にくい印象でした。

それはともかく、アウエーで勝ち点3。最高です!

 

 

スタメンです。

 

 

森重選手が出場停止。

CBは2試合連続スタメンの丹羽選手と、前節出場停止だったヒョンス選手。米本選手もスタメンに復帰。そして、久々に小川選手。

 

前半の早い時間帯でCKからヒョンス選手のゴールで先制!

 

試合全体を見ると決定機はなかなか作れなかったし、圧力は相手の方が上回っていたと感じました。ただ、最後のところはチーム全体で堪える、耐える、その集中力は非常に高いレベルにありました。チーム、ファン、サポーターの「この試合、絶対勝たなきゃいけない」そんな気持ちがいつもにも増して大きかったと思います。

 

キャプテンが獲った、キャプテンと獲った、

この得点を勝ち点3につなげるために、と。

 

今季、絶対に勝たなきゃいけない試合をいくつか落としてしまっているのも確かです。でも、それを全てモノにできないのが現実だと思いますし、そういう試合をモノにするのは大きな困難、難しさが伴うものです。昨日の試合も非常に難しい相手だったので試合が進むにつれて緊張感はドンドン高まっていました。

 

試合終了。

 

絶対に勝たなきゃいけない試合で勝てました。

キャプテンが獲った、キャプテンと獲った1点で。

チーム、ファン、サポーターの

「この試合、絶対勝たなきゃいけない」

その想いがクリーンシートを引き寄せたんだと思います。

 

 

 

残り3試合。一つでも多くの勝ち点を積み上げよう!

 

 


VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 



"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてください。(長文ですので、その点ご容赦ください)

 




スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

 



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京/2018 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/5696
トラックバック