CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< 「結い 2101」運用報告(2018年3月末時点) #鎌倉投信 | main | ポートフォリオに占める「アクティブファンド比率(2018年3月末)」を計算してみた。 >>
2018年 J1 第8節 vs C大阪 #fctokyo ― 「次」がとても大事

JUGEMテーマ:FC東京

 

 

 

https://www.fctokyo.co.jp/game/2018041404

 

DAZNで観戦。

後半あれだけ攻め込んでいただけに悔しい、非常に悔しい結果となりました。

 

 

 

スタメンです。

 

 

超過密日程の連戦を考慮してディエゴ選手に代わって敬真選手が先発。

 

前半は両チームに大きな決定機もなく終了。

そして、後半開始からディエゴ選手が交代出場。

 

後半、失点するまではFC東京が試合を支配していたように思います。セカンドボールをしっかりと拾い、相手ゴールに迫る、迫り続ける、チームの「得点するんだ、勝つんだ」という意思を強く感じました。連戦の疲労とかで最後の精度が伴わず得点には至りませんでしたが、室屋選手の豊富すぎる運動量、突破には感嘆しました。永井選手も凄かった。二人のスプリント数は凄かったです。

 

2018_J1_8thLeg_sprint

 

失点の場面は本当に残念ですし、避けられる可能性のあったミスでした。失点後、相手の勢いが増したので0-0の時間帯に比べると有効な攻撃が減ってしまったのも残念でした。

 

とはいえ、昨季、セレッソには圧倒された記憶がありますので、その印象とは全く違う試合を見せてくれました。

 

連勝は止まるもの、まだまだこれからのチームです、長期の連勝できる域にはまだ至っていない、その道の途中なのだと思います。だから、大事なのは「次」です。敬真選手のコメントがチーム全体の意識、考え方だと思います。

 

 

次の試合はルヴァン杯ですが、ホームですし、

グループステージ突破のためには勝ち点3が必要、マストです。

勝ちましょう!

 

過酷な15連戦はここまで

 

〇●〇〇●

 

 


VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.

 



"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてください。(長文ですので、その点ご容赦ください)

 




スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

 



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京/2018 | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/5445
トラックバック