CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< ひふみ投信ウオッチ 2017年8月号 #68 | main | "ファンドの基準価額そのものは、 投資を開始するタイミングの判断基準にはならない" >>
2017年 J1 第21節 vs 大宮 #fctokyo

JUGEMテーマ:FC東京

 

2017_J1_MD21_大宮

 

DAZNで観戦。

本当に待ち焦がれた勝ち点3!

 

 

 

スタメンです。

 

 

チャン・ヒョンス選手が帰ってきてくれました。

2013年の天皇杯・準決勝@国立競技場 以来、4年ぶり。

復帰初戦で見せ場たっぷり、これからもっと活躍してくれることを確信しました。

 

前田選手も久々の先発。J1400試合出場で重要な先制ゴールを決めてくれました。昨日のような蒸し風呂のような気候でも献身的な守備が光っていたと思います。

 

そして、途中出場の嘉人選手。追い付かれて嫌な雰囲気があった中、素晴らしい決勝ゴール。

 

失点すると勝てないという今シーズンのジンクスが崩せたこと、2か月ぶりに勝ち点3を獲ったこと、前田選手、嘉人選手のゴール、非常に厳しい気候で最後まで走り抜けたこと、とにかく昨日の勝ち点3は再浮上のきっかけになるような要素が沢山あったと思います。今のチームへの「自信」を深めていって欲しい。

 

リーグ戦次節、味スタで神戸を迎えます。昨年のちょうど同じころ、神戸で手痛い負けを食らっているのでぜひそのリベンジを。勝ち点3をぜひ積み上げてくれることを信じています。

 

 


VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.




---------------------------------------------------------------
"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてください。(長文ですので、その点ご容赦ください)

 


---------------------------------------------------------------

スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

  ---------------------------------------------------------------
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京 | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/5169
トラックバック