CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< パフォーマンスの良いファンドを「事前に」選ぶことはできない。パフォーマンスが「良かった」ファンドも将来は分からない。だけど・・・ | main | 国内中小型株式ファンドをウオッチ(2017年6月) #58 >>
2017年 J1 第15節 vs 横浜Fマリノス #fctokyo

JUGEMテーマ:FC東京

 

2017_J1_MD15_横浜Fマリノス

 

味スタで観戦。

雨の中は随分と久しぶり。

我慢しきれずに終了間際に失点し、黒星。

嗚呼、日曜日の夜にこんな気持ちにさせるってねえ。

疲れました orz

 

スタメンです。

 

 

決定機を何度かつくったものの得点にはつながらず。

最後は集中力がフッと切れたようなプレーから失点、勝ち点も失いました。今日のような展開で「最悪スコアレスドロー」と割り切って最後まで失点しない、老獪さというかリアリズムというか強かさというか、そういう面を表現できなかったのは非常に残念です。選手交代も永井選手を除くと機能しなかったし、この結果は妥当と言えるかもしれません。

 

ただ悪いことばかりでも無かったと思います。嘉人選手の決定機が格段に増えました。守備の固いマリノス相手ですしね。

 

 

 

 

こういう日もあるわけです。中断期間の成果は出せていたと思います。方向は出来つつあるはずです。確かに前進しているように感じます。問題は、ここから我慢強く継続できるか、追求できるかではないでしょうか。脆さを克服して強かさをチームに芽吹かせてしっかりとした幹にできるか、という課題ももちろんあります。これは積年の課題ですが。

 

あと、ここ数試合、ホームのリーグ戦で全然結果が出ていません。ホームで結果が出せなくては上位に行けるはずもありません。結果に対する執着心を、ホームの試合では、より強く感じさせて欲しいと思います。って、リーグ戦は次節、次々節とアウエーが続きますので、アウェーもぜひぜひ奮闘してもらいたいものです。

 

下を向かずに歯を食いしばって前へ進もう!

 


VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.




---------------------------------------------------------------
"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてください。(長文ですので、その点ご容赦ください)

 


---------------------------------------------------------------

スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

  ---------------------------------------------------------------
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/5113
トラックバック