CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< スパークス・日本株式スチュワードシップ・ファンド ウオッチ 2017年4月号 #28 | main | 私の成功体験/本日のスープ87皿目 >>
2017年 J1 第7節 vs 浦和 #fctokyo ― 次回の対戦に期待!

JUGEMテーマ:FC東京

 

2017_J1_MD7_浦和

 

好天に恵まれた味スタで観戦してきました。

 

20170416_味スタ

 

浦和相手にまたも敗戦。。。
 

 

スタメンです。

 

 

待望の前田選手スタメン。しかし、嘉人選手はベンチ外。

試合の最初から二人の同時起用を期待していただけに残念でした。

 

さて。

 

いつになったら勝てるんだ!という気持ちは確かに強いのですが

― 負け惜しみに聞こえることでしょうけど ―

昨シーズンの対戦と比べてみると、浦和の攻めに対してかなり対応できるようになったと感じました。よく見られた失点につながる形にはならないようにケアできていたように見受けられました。(浦和の疲労という面はあったと思いますが)

今日に関してはもう少し運があれば、違った結果、ドローはあったと思います。大変悔しい結果になってしまいましたが、次の対戦は期待できる!と勝手に感じちゃいました。

 

今日の敗戦で、ダメージがさらに深くなったのが前節の敗戦だと思います。先週しっかりと逃げ切って勝ち点3を持ち帰っていれば。。。と悔しさがあらためて募ります。

 

次節以降、ルヴァン杯の試合も組まれていて連戦が続きます。これ以上躓くわけにはいかないので、しっかりと準備を整えて次節に臨んで欲しいですね。上昇気流に乗るヒントは出そろってきていると思うので、あまり悲観していません。ヒントから今の問題を一つでも多く解消して、次節、良い結果につなげてくれることを信じています。

 


VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.




---------------------------------------------------------------
"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてください。(長文ですので、その点ご容赦ください)
 

 

 

 

 


---------------------------------------------------------------

スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

  ---------------------------------------------------------------
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/5046
トラックバック