CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< rennyの全保有銘柄(2017年2月末) | main | 鎌倉投信ウオッチ 2017年3月号 #82 >>
2017年 J1 第2節 vs 大宮 #fctokyo ― 連勝!! 

JUGEMテーマ:FC東京

 

 

2017_J1_MD2_大宮

 

行ってきました、ホーム開幕戦。

好天でしたがまだまだ寒かったですね。

少し薄着で体は冷えましたが熱い試合で大満足でした。

 

 

 

 

スタメンです。

 

 

 

攻撃の連携がまだまだ、という声も聞こえますが、これは仕方無いと思います。メンバーが大きく入れ替わったわけですし。もう少し時間が必要なのでしょう。ただそういう状況にあっても粘り強く、辛抱して勝ち点3を積み上げたところに大きな価値があると思います。結果が出てなかったら、連携がどうのこうのという以前の問題になっていたはずですからね。特に強くプレッシャーが掛ったであろう今シーズンをこれだけ上手く滑り出せたのは非常に素晴らしいと思います。まだまだ難敵が続くリーグ戦。次節はアウエーでガンバとの対戦。どのようにゲームに臨むのか、篠田監督の采配に注目です。ここ2試合同じスタメンになっていますし、結果も出ていますから替える理由は無いようにも思います。攻撃の連携を高めたいというニーズもあります。でも、ここらでちょっとスタメンを変えてきたりするんじゃないかな、なんて妄想しています。具体的に何か思い浮かんでいるわけでもないのですが、根拠は全然ありませんが、なんとなくそんな予感がするんです。

 

いずれにせよ、第3節もドキドキワクワクの週末になりそうです。

 


VAMOS  TOKYO

You'll Never Walk Alone.




---------------------------------------------------------------
"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてください。(長文ですので、その点ご容赦ください)
 

 

 

 

 


---------------------------------------------------------------

スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

  ---------------------------------------------------------------
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/5001
トラックバック