CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< [セゾン・バンガード・グローバルバランスF]さわかみファンドと比較してみました(2016年12月末) #30 | main | 2017年1月31日現在の資産配分 ― アクティブ運用比率は37% >>
春になったら味の素スタジアム(調布)に #fctokyo を観に行ってみませんか?

JUGEMテーマ:FC東京

 

 

気がつくと今月は

 

<FC東京>

 

のエントリがここまでゼロでした。

 

これはアカン!?ということで、ポストします。

 

今回は

 

サッカーにちょっと興味はあるけど・・・

スタジアムに行ったことは無いかなあ(しばらく行ってないなあ)

 

という方へのご提案です。

 

春になったら味の素スタジアム(調布)に

FC東京の試合を観に行きませんか?

 

なぜこんな提案をするか、と言いますと、ですね。

 

 

2017シーズンのFC東京は

 

超豪華メンバーなのです。

 

 

 

 

 

 

ここまでが新たに移籍加入してきた選手たちです。

超豪華です。

 

さらに海外のクラブから復帰してくれた選手もいます。

 

 

 

実に素晴らしいメンバーが揃いました。

 

 

 

サッカーにちょっと興味はあるけど・・・

スタジアムに行ったことは無いかなあ(しばらく行ってないなあ)

 

という方、一度、味の素スタジアムにお越しになっては如何でしょうか。

 

日程は こちら です。

 

味の素スタジアムでの初戦(3月4日 Sat.)の相手は大宮です。

まだ寒い時期だと思いますが、幸いにも15時キックオフですんでほどほどの寒さで観戦できるのではないか、と(楽観的かな?)。

 

とにもかくにもリーグ開幕まであと25日。楽しみでなりません。

 

 


---------------------------------------------------------------

スタジアムでこのゴールを見ました。



スタジアムに行けばこんなゴールを必ず見られるとは限りません。
が、スタジアムに行くと、こんなゴールとその場の空気を味わうことができます。
この瞬間はやみつきになりますよ!

スタジアムにいこう!

  ---------------------------------------------------------------
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 日本橋・茅場町・人形町情報へ




| FC東京 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/4968
トラックバック