CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< 2013年11月29日現在の資産配分 | main | 第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ 後日譚 #2 #k2k2D #k2k2 >>
2013年 J1 第33節 vs 柏 #fctokyo
JUGEMテーマ:FC東京


2013J1_MD33_柏


非常に気分の悪い敗戦でしたので今晩のうちに書いておきます。

 

スタメンです。



来シーズンの財産に、というポポさんの考えが三田選手の先発につながっているのでしょう。そのポポさんの気持ちは嬉しいのですが、今日の三田選手は正直期待ハズレでした。縦に無理繰り突破する強引さが欲しいところで横に逃げるシーンが何度かあってガッカリでした。前節の反省を活かすどころか、結果を大事にし過ぎたのでしょう、さらに課題が積み上がったような気がします。次節はどうするのでしょう。ポポさんの采配に注目です。

あと、東選手。
前半の決定機。あれは枠を外してもいいからもっと強いシュートを打って欲しかった。

そして、権田選手。後半開始直後のあのミスが致命的でした。
あれで試合が決まった、というのがボクの見方です。

そんな中で光ったのは石川選手です。体ごとゴールに向かっていったあの得点。
今日の三田選手に無かったのは、あの姿勢ですね。

 

石川選手のコメント、沁みます。


ツイートしている人もいましたが、今日良かったのはルーカスがカードを貰わなかったこと。これで次節のホーム最終戦、味スタでルーカスを観ることが出来ます。

今日の試合を観て感じたのですが、

ルーカス − アーリア − 石川

次節、2列目はこの先発メンバーがいいなあ。
ルーカスのJリーグ最終戦。ゼッタイに負けられません。
アーリア選手は今日のゲーム、すっごく悔しい思いをしているはずです。
来週、十倍、いや、百倍返し、見せてもらいたいです。

リーグ最終節の相手は、22日にもう一度対戦する仙台なので(22日のチケット、ゲットしました!いざ、仙台!)、「東京には勝てないや」って相手に思わせるくらいの完勝を期待しています。



ルカルカルカルカ 
ルーカスゴール ルーカスゴール 

ルーカス ゴーーーーーーール


ルーカス選手のゴール、この目に焼き付けるぞ!



You'll Never Walk Alone.




この気持ち、とまらないぜーーーーーーーーー



FC東京、熱いよね!

---------------------------------------------------------------
"FC東京" がきっかけで当ブログにお越しになった皆様へ

当 ブログのメインコンテンツは、「投資、資産運用」の話題です。基本的なスタイルは「共感できる投資信託にコツコツと投資を継続して、ゆっくり、のんびり、 じっくり資産形成をしよう」というものです。もし、こんな「投資、資産運用」のスタイルにご興味をお持ちでしたら、下記のエントリをチェックしてみてくだ さい。(長文ですので、その点ご容赦ください)
 
---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
ブログランキング にほんブログ村に登録しました。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

blogranking 

カブク<br />
ンブログマーケットランキング投票


| FC東京 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/3374
トラックバック