CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
はてなブックマーク
MOBILE
qrcode
<< [1st Period]第1回k2k2ダービー 投信ブロガーズカップ Week3 #k2k2D #k2k2 | main | トラッキング・エラーを調べてみました(2013年2月末) #30 >>
EXE-i シリーズの有価証券届出書を早速チェックしてみましたよ
JUGEMテーマ:資産運用
-----------------------------------------------------
当ブログにはじめてお越しの方、お時間が許せばご覧下さい。
(長文です)

-----------------------------------------------------

かえるさんのエントリです。



SBIアセットマネジメントが、海外籍のETFをサブファンドにしたファンド・オブ・ファンズ(FoF)を設定するようです。

個人的に面白そう!と思ったのは、以下の3本。

EXE-i 先進国株式ファンド
EXE-i グローバル中小型株式ファンド
EXE-i 新興国株式ファンド

EDINETをチェックしてみました。


【EXE-i 先進国株式ファンド】

有価証券届出書からキャプチャしました。

EXE-i 先進国株式ファンド


サブファンドはこんな感じです。

EXE-i 先進国株式ファンド_2


気になるコストです。

EXE-i 先進国株式ファンド_3


かなり頑張った、突っ込んだ水準ではないでしょうか。


もう一本見てみました。

【EXE-i グローバル中小型株式ファンド】

EXE-iグローバル中小型株式ファンド_1

コストもチェック。

EXE-iグローバル中小型株式ファンド_2


さて、みなさんはどのようにご覧になりますか?

ボク個人的に真剣に検討しようかな、と思うのは
【EXE-i グローバル中小型株式ファンド】
ですね。

ネット証券で広く取り扱われることを期待します。


---------------------------------------------------------------
インベストライフ を応援しています。

I-O ウェルス・アドバイザーズ | インベストライフとは
はてなブックマーク - I-O ウェルス・アドバイザーズ | クラブ・インベストライフとは

---------------------------------------------------------------

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
ブログランキング にほんブログ村に登録しました。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

blogranking 

カブク<br />
ンブログマーケットランキング投票




| 投資信託の新商品 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(1) | 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
低コスト投信に新星EXE-i(エグゼアイ)シリーズが登場
(※すでに出遅れ感のあるタイミングですが) かえるの気長な生活日記。にて知りました。 SBIアセットマネジメントから低コストなパッシブファンドが登場です。  ・EXE-i 先進国株式フ ...
| 吊られた男の投資ブログ | 2013/03/24 9:49 PM |