CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
<< ゆうちょ銀行のファンド(2010年6月末) | main | 「分配金増額」の恐るべきパワー >>
『第1回 川柳で学ぶ投資信託と生命保険』で最優秀作品賞を頂いちゃいました!
JUGEMテーマ:インターネット
 
十一屋さん (@juuichiya) がご自身のブログ、サクサク Money Note で行われた『第1 回 川柳で学ぶ投資信託と生命保険』 コンテスト においてボクの作品が投資信託部門で最優秀作品賞を頂いてしまいました。



大変光栄です。
川柳というよりも標語やん!と自己評価していたのですが、嬉しいですねw
毎日日課としているツイートも受賞をアシストしてくれたのかもしれません。



それにしても・・・

十一屋さんの行動力には敬服します。スゴいな、って素直に思います。

ブログをスタートされたのが、今年の2月。
4月には一つのエントリで当ブログ全体のはてブ数を遥かに上回るはてブをゲットされたり(↓↓↓のエントリです。)、今回のコンテストを実施されたり、他にも新たなイベントを企画されていたり・・・素晴らしい行動力だと思います。



十一屋さんのブログ、ツイートをこれからも注目していきます。




---------------------------------------------------------------
インベストライフ を応援しています。

I-O ウェルス・アドバイザーズ | インベストライフとは
はてなブックマーク - I-O ウェルス・アドバイザーズ | クラブ・インベストライフとは




---------------------------------------------------------------
by Tweet Button


人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
ブログランキング にほんブログ村に登録しました。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

blogranking 

カブク<br />
ンブログマーケットランキング投票


 

| Web/Internet | 06:49 | comments(3) | trackbacks(1) | 
コメント
ご紹介いただき、ありがとうございます!

ブログを始めたことや、企画のアイデアは
rennyさんの影響をかなり受けています。
何より「ブロガーでもやろうと思えば色々できる」
ということを教えてもらった気がします。

ただ、続けてこそ意味があるので、
投資もブログもコツコツ続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
| 十一屋 | 2010/07/20 7:38 PM |
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
| 生命保険の選び方 | 2010/07/22 1:51 PM |
コメントありがとうございます。

>十一屋さん、

「ブロガーでもやろうと思えば色々できる」

そうですね。色々なことが可能ですよね!
仲間が増えるとさらに可能性が広がりますし。
お互い頑張りましょう!

>生命保険の選び方さん、

引き続きよろしくお願いします。
| rennyです | 2010/08/04 7:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://renny.jugem.jp/trackback/1551
トラックバック
『第1回 川柳で学ぶ投資信託と生命保険』 審査結果発表
投稿いただきました約60もの川柳作品ですが、審査員の皆さまによる審査結果がまとまりました。 審査方法審査員の皆さんには、投資信託部門...
| サクサク Money Note | 2010/07/20 7:37 PM |