CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
renny 注目の投信会社
ガンバレ!
MoneyForward、ライフネット生命、FC東京、cakes
アクセスカウンタ etc
この日記のはてなブックマーク数


since Jan. 9 2007



ブログパーツ
mailform
MOBILE
qrcode
藤野英人さんのすごく大事なメッセージ。届いて欲しい対象にどうしたら届くのだろう。何か良い手はありませんか。

JUGEMテーマ:インターネット

JUGEMテーマ:資産運用

 

 

 

レオス・キャピタルワークスの藤野英人さんの素晴らしいメッセージが公開されていることをshimoさんのツイートで知りました。

 

 

 

 

続きを読む >>

| Web/Internet | 07:15 | comments(2) | trackbacks(0) | 
『恋と投資。- ほぼ日刊イトイ新聞』
JUGEMテーマ:インターネット



恋と投資。- ほぼ日刊イトイ新聞 恋と投資。- ほぼ日刊イトイ新聞  



藤野英人さんのお話、非常に面白かった!
続きを読む >>

| Web/Internet | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 
『ほぼ日』 x 「投資」 の素晴らしいコンテンツ
JUGEMテーマ:インターネット


foy2014_logo
-----------------------------------------------------

当ブログにはじめてお越しの方へ (2015年3月)

-----------------------------------------------------



糸井重里さんに勝手に期待することにしちゃいました。 (今週のIE #178)

で、

第1回 足で稼ぐ、投資の会社。 - 「いいことをする会社」が「きちんと、もうかる」時代の会社やお金や投資の話。

を御紹介したところ、こんなツイートを頂きました。

 
続きを読む >>

| Web/Internet | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 
Visitors from USA (June 2014)
JUGEMテーマ:インターネット
-----------------------------------------------------
 
-----------------------------------------------------

一年ぶりのアップデートです。
過去7回のエントリです。
 
全米制覇?まで残り1州で足踏みしていたわけですが、1年経ってどうなったでしょうか?!
 
続きを読む >>

| Web/Internet | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
「投信ブログをつくろう!(ブロつく)」で投信ブログを増やしたい!
JUGEMテーマ:インターネット
-----------------------------------------------------
 
-----------------------------------------------------

毎月9日に「投信ブログをつくろう!(ブロつく)」というコンテンツ(有料です。)を配信しています。最新号はこちらです。

こちらのコンテンツの読者の方からブログ開設のお知らせを頂きました!

 
続きを読む >>

| Web/Internet | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 
「実験用なので、目的を果たしたら削除いたします。 お早めにどうぞ」ってことですが、こんなCMに出ちゃった及川ミッチーに誰か教えてあげてくださいな
JUGEMテーマ:インターネット
-----------------------------------------------------
当ブログにはじめてお越しの方、お時間が許せばご覧下さい。
(長文です)
  -----------------------------------------------------



この動画の概要の箇所に、

「実験用なので、目的を果たしたら削除いたします。 お早めにどうぞ」

とあります。なので、ぜひお早めにご覧下さいな。

一体、何の実験だか分かりませんね。

それはそれとして、先ほどこのCMがテレビでON AIRされました。
 
続きを読む >>

| Web/Internet | 11:08 | comments(4) | trackbacks(0) | 
PageViewを追い求めないブロガーは、出世を追い求めないサラリーマンみたいなものかもしれない?
JUGEMテーマ:インターネット
-----------------------------------------------------
当ブログにはじめてお越しの方、お時間が許せばご覧下さい。
(長文です)
  -----------------------------------------------------

つい最近、当ブログのPageViewを調べる機会がありました。
Google Analyticsの2013年10月分の結果はこんな感じです。
(クリックで拡大してみてください)
2013Oct_access_to_blog

月間のPageViewは44,276でした。一日平均1,400くらいってことですね。

リーマンショックの直後、5年前の2008年10月を振り返ってみました。
続きを読む >>

| Web/Internet | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
Visitors from USA (June 2013)
JUGEMテーマ:インターネット
-----------------------------------------------------
当ブログにはじめてお越しの方、お時間が許せばご覧下さい。
(長文です)

-----------------------------------------------------

一年ぶりのアップデートです。
過去6回のエントリです。


全米制覇?まで残り2州で足踏みしていたわけですが、1年経ってどうなったでしょうか?!

続きを読む >>

| Web/Internet | 08:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 
「ひふみ投信」でググってみたらアレなサイトが上位に出現!Google様、お願いしますよ!
JUGEMテーマ:インターネット
-----------------------------------------------------
当ブログにはじめてお越しの方、お時間が許せばご覧下さい。
(長文です)

-----------------------------------------------------

先日、「ひふみ投信」でググってみました。
そしたら、最初のページの真ん中辺りにこんな結果が出て来ました。


Google様、お願いしますよ!_1


この2つのページ、アレな感じ、何と表現したら良いのでしょうか、油臭い感じ、公臭い感じがプンプンとしているのでリンクしたりしませんので、興味ある方は画像のURLを叩いてみてください。

続きを読む >>

| Web/Internet | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 
「はてブ」愛用している理由、いろいろあるけどとりあえず一番の理由
JUGEMテーマ:インターネット
-----------------------------------------------------
当ブログにはじめてお越しの方、お時間が許せばご覧下さい。
(長文です)

-----------------------------------------------------

水瀬ケンイチさんのツイートです。



な、なんと、あれだけ「はてブ」を集めている(羨ましいぞ!)水瀬さんが「はてな」にアカウントが無いとは、おどろき、もものき、さんしょのき、ぶりきに、たぬきに、せんたっき、やってこいこい。。。

平たく言うと、驚きました!流行り言葉?でいうと、

じぇじぇじぇ

となります。

ボクは「はてな」のなかでも「はてブ」を愛用しています。
理由は色々あるのですが、とりあえずその中から一番の理由を。

続きを読む >>

| Web/Internet | 11:32 | comments(0) | trackbacks(1) | 
| 1/6PAGES | >>